本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

ホームタウン活動

一覧へ
oita

2014/07/19

第33回みなみおおいた夏まつり参加に参加しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月19日(土)、増田繁人選手、田中輝希選手が「第33回みなみおおいた夏祭り」に参加しました。

司会のカボスひろしさんにより紹介を受け両選手はステージに登場。100名ほどのファンの前でトークショーを行いました。
始めは緊張の色を見せていた選手でしたが、カボスひろしさんのリードとファンの方たちの質問に答えていくうちに、リラックスした表情に変わっていきました。
質問の受け答えの端々では、増田選手と田中選手はよく共に行動をしているという仲の良さをうかがえる場面や、両選手のトークの掛け合いで大盛り上がりのトークショーとなりました。

トークショー終了後にはサイン会を行い、たくさんのファンの方々に声をかけていただき、それに答えながら選手たちは交流をはかっていました。
サイン会終了後にもう一度みなさまに挨拶をしてみなみおおいた祭りを後にしました。

増田選手、田中選手は大分のお祭りが初めてということで、夏の思い出の一つとして残っているようでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第5節
2024年3月30日(土)15:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ