本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

人材育成

一覧へ
kyoto

2014/10/17

2014Jリーグ新人研修運営ボランティアレポート(磐瀬剛)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月3日(日)J2リーグ第25節水戸ホーリーホック戦のホームゲームで、Jリーグ新人研修の運営ボランティアを実施し、磐瀬 剛選手が参加しました。
西京極スタジアム場外イベントエリア・フレンズスクエアにあるグッズショップには、いつもたくさんのファンやサポーターの皆さんが訪れます。この日もたくさんの方にお越し頂く中、グッズ販売のお手伝いを経験した磐瀬選手。お客様に「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」の言葉を絶やさず、最後まで一生懸命に取り組んでくれました。

参加選手からのコメント

◎磐瀬剛選手
グッズショップの販売は、普段経験することができないことだと思うので、とても貴重な体験だったと思います。たくさんのファンやサポーターに支えられていることに気付かされ、また、試合前から試合後まで、たくさんのスタッフの人が運営して下さっていることに感謝しないといけないと思いました。今日のような体験を忘れず、プロサッカー選手としてたくさんの人に支えられていることを感じながら、これからも頑張っていきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第5節
2024年3月30日(土)15:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ