本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

ホームタウン活動

一覧へ
cosaka

2014/11/08

セレッソ大阪 2014年イベント参加レポート(その3)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セレッソ大阪では、地域のイベントに積極的に参加し、クラブのプロモーションや地元への貢献に努めています。

◆東住吉区民フェスティバル 10月19日(日)@長居公園(大阪市東住吉区)
ホームスタジアムがある長居公園でのおまつりということもあり、セレッソ大阪の「キックターゲット」のブースには約500名の方が来てくださり、大変盛り上がりました。マダム・ロビーナと森島寛晃アンバサダーも駆けつけ、記念写真やサインのリクエストもたくさんいただき、皆さんとのふれあいのひとときを楽しみました。

◆第40回すみよしまつり 10月25日(土)@沢之町運動場(大阪市住吉区)
すみよしまつりには、模擬店PRエリアやすみよしグルメエリア、防災・防犯エリアなどが設けられ、舞台エリアには、今年大活躍の大坂RONIN5もやってくるなど、終日大盛り上がりでした。セレッソ大阪はこどもエリアにて「キックターゲット」と「セレッソくじ」を実施し約700名の方にお楽しみいただきました。

◆第56回 阿倍野区民体育祭 11月3日(月・祝)@天王寺高校グラウンド(大阪市阿倍野区)
スポーツを通じた健康増進と交流を目的として「阿倍野区民体育祭(あべのスポーツフェスタ)」が今年も開催されました。天王寺高校吹奏楽部による演奏に合わせて参加者の皆さんが入場し、親子競争や連合対抗綱引きなど、さまざまな種目が催されました。セレッソ大阪は、参加する競技の間の時間にお楽しみいただけるよう、キックターゲットを実施し約700名の方にお楽しみいただきました。

◆第18回 西区ふれあいまつり 11月8日(土)@西区役所前(堺市西区)
セレッソ大阪として初めて参加した「西区ふれあいまつり」。各校区の方々によるフリーマーケットや模擬店、作品展示や校区の活動紹介など、さまざまなコーナーが設けられていました。また、同時開催された健康フェスティバルでは、ヘルシーレシピの配架や体力測定なども実施され、たくさんの方が来場されました。セレッソ大阪はセレッソくじのブースを出店し、約300名の方にお楽しみいただきました。また来年も参加出来るのを楽しみにしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第5節
2024年3月30日(土)15:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ