本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

ホームタウン活動

一覧へ
shimizu

2014/11/09

六平光成選手・石毛秀樹選手『不二見まつり』に参加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

清水エスパルスの六平光成選手、石毛秀樹選手が11月9日(日)、静岡市立清水不二見小学校で開催された『第32回 不二見まつり』に参加しました。
当日は雨天のため、同小学校のグラウンドでの催し物は中止となり、残念ながらオレンジウェーブダンスショーも中止となりました。

抽選会の会場となった体育館に六平選手と石毛選手が登場すると、大きな拍手と歓声で迎えられました。両選手は抽選会に参加し、ホームゲーム観戦チケットをプレゼントしました。

続いて行われたサイン会では、一人ひとりに丁寧にサインをし、不二見地区の皆さんとの交流を選手たちも楽しんでいました。また、「絶対に残留してください!」「応援しています!」など、たくさんの方から激励の言葉を掛けていただきました。

ご来場いただきました皆様、不二見地区まちづくり推進委員会の皆様、誠にありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第5節
2024年3月30日(土)15:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ