本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

ホームタウン活動

一覧へ
cosaka

2014/11/16

セレッソ大阪 2014年イベント参加レポート(その4)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セレッソ大阪では、地域のイベントに積極的に参加し、クラブのプロモーションや地元への貢献に努めています。

◆MKBの祭典2014 11月8日(土)@舞洲アリーナ(大阪市此花区)
MKB(Maishima-Konohana-Brand)の祭典はスポーツのイベントです。オリンピアンを交えた「MKB大運動会」やパラリンピアンの「車いすバスケットボール体験」など、アスリートとの交流の良い機会になっています。セレッソ大阪は「キックターゲット」を実施し、約100名の方にご参加いただきました。また、舞洲グラウンドで約50名のこどもたちを対象とした「サッカー教室」も開催しました。

◆堺区ふれあいまつり 11月16日(日)@堺市役所・市民広場(堺市堺区)
この「堺区ふれあいまつり」は堺市で一番大きな区民まつりです。セレッソ大阪のキックターゲットコーナーには、小さいお子さまから大人の方まで、男女問わず、多くの方にご参加いただきました。また、セレッソくじも実施し、400名近くの方にお楽しみいただきました。午後には森島寛晃アンバサダーが駆けつけ、ステージイベントを行うなど大いに開場を盛り上げました。また、写真撮影やサインのリクエストもたくさんいただき、皆さんとのふれあいのひとときを楽しみました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第5節
2024年3月30日(土)15:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ