本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

ホームタウン活動

一覧へ
kyoto

2014/11/15

「2014向日市まつり」へ参加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月15日(土)に、ホームタウン向日市の向日町競輪場にて開催された、「2014向日市まつり」へ参加し、グッズ販売や、サンガチアスクール生によるステージパフォーマンス、トップチーム選手によるサイン会を実施しました。

サンガチアスクール生によるステージパフォーマンスでは、多くの皆さまがステージ前に駆け付けてくださり、イベントを盛り上げてくださいました。サンガチアたちもお客さんに負けないよう、元気いっぱい素敵な笑顔でパフォーマンスを行いました。

そしてトップチーム選手によるサイン会には、オスンフン選手と磐瀬剛選手が登場しました。サインをしたり写真撮影に応じたり多くの市民と交流を深めることが出来ました。

京都サンガF.C.では、今後もこのように地域に密着したイベントに積極的に参加し、地域の皆さまとの交流を深めていきたいと思います。

■日程:11月15日(土)
■場所:向日町競輪場(京都府向日市)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第5節
2024年3月30日(土)15:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ