本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

ホームタウン活動

一覧へ
matsumoto

2014/12/03

「『健康寿命延伸都市松本』松本山雅FC 元気育成・健康増進プログラム」第11回

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月3日(水)に松本市奈川福祉ひろばで行った「『健康寿命延伸都市松本』松本山雅FC 元気育成・健康増進プログラム」(11回目)に飯尾竜太郎選手が参加致しましたので、ご報告します。

今回は松本市奈川地区の皆様、約30人が参加して行われました。

はじめに、体を動かすストレッチや脳トレを行いました。
その後、柔らかいボールを使ったエクササイズやマッサージを行いました。

当日は初雪が降り、会場の外は大変寒い状況でしたが、笑顔の絶えない大いに盛り上がった教室となりました。

飯尾選手も一緒にお茶を頂き、記念撮影等を行いました。プレゼントの抽選会も実施して頂き、プ全員に記念品を渡し手プログラムは終了となりました。

今回この様な貴重な機会をご用意していただいた松本市様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動をよろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第5節
2024年3月30日(土)15:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ