本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

ホームタウン活動

一覧へ
matsumoto

2014/11/15

松本市社会福祉協議会「松本山雅FC応援イベント」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月15日(土)に松本市総合社会福祉センター4階大会議室にて松本市社会福祉協議会様主催「松本山雅FC応援イベント」が開催されましたので、報告致します。
様々な理由で試合会場へ行くことが困難な方を対象に試合会場の臨場感を味わって頂く事を趣旨として、会場には大型スクリーンが設置されました。

試合前には、サポーターの方によって応援の様子や試合会場の紹介があり、壁には横断幕を飾って頂き雰囲気を盛り上げて頂き、参加者の皆様にはフラッグやタオルマフラーを振って応援して頂きました。

残念ながら試合には負けてしまいましたが、山本選手が点を取った時には隣の方とハイタッチをして喜びを分かち合う姿が見られました。

今回この様な貴重なお時間をご用意していただいた松本市社会福祉協議会様、また参加者の皆様ありがとうございました。
今後とも松本山雅FCの活動へのご協力をよろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第5節
2024年3月30日(土)15:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ