本文へ移動

今日の試合速報

第17節 6.1(土) 15:00KO 国立競技場 鹿島vs横浜FM 国立競技場に10,000名様無料ご招待
第17節 6.1(土) 15:00KO 国立競技場 鹿島vs横浜FM 国立競技場に10,000名様無料ご招待

ホームタウン活動

一覧へ
omiya

2014/12/09

さいたま市岩槻区長表敬訪問実施レポート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月9日(火)、ホームタウンであるさいたま市岩槻区長へ、2014シーズン終了のご報告と日頃のご支援への御礼として、長谷川悠選手が表敬訪問を行いましたので、その模様をお伝えします。

◎長谷川 悠選手のコメント
岩槻区長はじめ区役所の皆さん、多くの方が支えて下さっていることに感謝しています。昨年は体調を崩してしまい、区役所へ伺うことができませんでしたが、今回このような機会をいただき、直接感謝の気持ちを伝えることができてよかったです。今シーズンはチームとして、個人としても悔しい一年間でした。前所属チームの山形でも降格を経験し、成長しました。今回の悔しい気持ちを新たに、また皆さんに応援いただけるよう励んでいきます。

◎中井 達夫 岩槻区長のコメント
お疲れさまでした。2014シーズン通して大差で負けていることが少なく、本当にわずかな差でした。オフもトレーニングがあるかと思いますが、心身ともにリフレッシュして、また来シーズンに備えてください。岩槻区としても引き続き、応援していきますので頑張ってください。

大宮アルディージャのホームタウンであるさいたま市の西区、北区、大宮区、見沼区、岩槻区のそれぞれの区ではサッカー教室の開催や、自治会との連携、各種イベントにおいて大宮アルディージャのPR機会のご提供など、クラブのホームタウン活動の最前線として様々な点でご協力をいただいております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第10節
2024年4月27日(土)14:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ