本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

ホームタウン活動

一覧へ
cosaka

2015/06/19

酒本選手、小暮選手、阪本選手、池田選手が大阪発達総合療育センターを慰問

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月19日(金)、酒本憲幸選手、小暮大器選手、阪本将基選手、池田樹雷人選手が大阪発達総合療育センター(東住吉区)を慰問しました。
選手たちは2つのグループに分かれて、入院・通院されている皆さんとのふれ合いの場を持たせていただきました。

6.19C大阪慰問1

「サッカーが見たい!」というご要望で、さっそくボールを使って技を見せる選手たち。
飛び入り参加で楽しいミニサッカー大会も開催されました。

6.19C大阪慰問2

6.19C大阪慰問3

簡単なリフティングでも喜んでもらい、どんどん高度な技にチャレンジする選手たちでした。

写真、サインそしてハイタッチでふれ合いの時間を楽しみました。
どこへ行っても、選手たち自身が驚くほどの大歓声で迎えられ、その分しっかりと試合で活躍している姿を見せて「その期待に応えます!」と挨拶をしました。

6.19C大阪慰問4

6.19C大阪慰問5

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第9節
2024年4月20日(土)16:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ