今日の試合速報

【Jリーグオリジナル】折りたたみ傘(晴雨兼用)プレゼントキャンペーン
【Jリーグオリジナル】折りたたみ傘(晴雨兼用)プレゼントキャンペーン

人材育成

一覧へ
iwata

2015/07/16

2015Jリーグ新人研修 地域ボランティアレポート(清水貴文、上原力也、岩元颯オリビエ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月9日(木)に清水貴文選手、上原力也選手、岩元颯オリビエ選手がジュビロード(磐田駅前商店街)を訪問しました。ジュビロードでは、商店街の方たちとの交流を行い、選手たちは地域の方々のジュビロ磐田への期待を身を持って感じ、今後の励みにしていました。

参加選手からのコメント

◎清水貴文選手

ジュビロ磐田というクラブは、磐田市民に愛されていて、地域に密着したクラブなんだと改めて知ることができました。ジュビロードはもちろん、磐田市内の多くの場所にフラッグやポスターが並び、また今回、ジュビロードを訪問させて頂いた際には、熱のこもった暖かいメッセージを頂きました。世代を問わず、多くの方々が応援して下さっているこのクラブの歴史を感じることができましたし、このクラブに所属しているという誇りと責任をさらに大きく持つことができました。

◎上原力也選手

今回の活動を通して1番感じたのは、若い人からお年寄りの方々まで、本当にジュビロを愛してくださっているということでした。地域の方たちが僕たち新人を含め、ジュビロ磐田というチームにとても期待してくれていることが素直にうれしかったし、同時に責任感が増しました。今回、地域の方たちの期待や暖かさを身を持って感じることができてよかったですし、磐田市民を代表しているので、必ず喜びや感動を与えられるように頑張りたいです。

◎岩元颯オリビエ選手

ジュビロードにはあらゆるところにジュビロに関するものがあり、「ジュビロ磐田」の歴史をとても感じさせるところでした。今回、私たちははじめてジュビロードへ行かせてもらったが、磐田という町にジュビロは支えてもらっているということを強く感じました。お店に入り、たくさんの方たちとお話をさせてもらう機会を頂き、私たちは試合に勝って上に行くことで、磐田という町を盛り上げていきたいと思いました。

IMG_0655① IMG_0657②

 

 

 

 

 

 

 

 

写真提供/ジュビロ磐田

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2020Jリーグ年間総括レポートリ

テレビ放送

一覧へ

明治安田生命J1リーグ 第15節
2021年5月22日(土)19:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ