本文へ移動

今日の試合速報

第17節 6.1(土) 15:00KO 国立競技場 鹿島vs横浜FM 国立競技場に10,000名様無料ご招待
第17節 6.1(土) 15:00KO 国立競技場 鹿島vs横浜FM 国立競技場に10,000名様無料ご招待

ホームタウン活動

一覧へ
tottori

2015/09/19

【ガイナーレ鳥取ふれあいフェスタat倉吉】選手と一緒に全力enjoy!2015年9月19日@倉吉市大御堂廃寺跡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月19日(土)ふれあいフェスタを待っていてくれていたかのような青空のもと、ファン、サポーターのみなさまとの交流を目的に「ガイナーレふれあいフェスタat倉吉」を開催いたしました。当日は、全選手、監督、コーチングスタッフ参加の上、多世代のみなさま約300名の方にご参加いただきました!

グループに分かれてめんこ、鬼ごっこ、ボールだるまさんが転んだなどの、クラブお家芸「復活!公園遊び」をはじめ、ミニサッカーゲーム、サイン会、大綱引きなど、キッズも大人も一緒になって、たくさんの笑顔・元気・ふれあい溢れる一日を過ごさせていただきました!

写真① のコピー

「めんこ」というものはね。。と子どもたちに遊び方を伝授するも、うまくいかない選手スタッフ。興味津津な子どもたちと人生の先輩方に優しく見守られながら、一番ムキ?(いや夢中)に。「ミニサッカーゲーム」は、真剣勝負!容赦手加減なしで、子どもたちは挑みます。頼もしい!

写真② のコピー

写真③ のコピー

写真④ のコピー

キッズ・男性・女性・混合チームvsガイナーレ鳥取で行った「大綱引き」では、ガイナーレチームvs大人男子の場面、形勢不利とみられるやいなや、助っ人に飛び出す選手あり。クレームか声援か・・会場は大盛り上がりとなりました!

写真⑤ のコピー

笑って・叫んで・走って・考えて・・会場の皆様と一体となり、パワー全開で過ごした時間はあっという間に過ぎ、気がつけば選手スタッフ一同エネルギー満タンです。

本当にありがとうございました!ご参加いただいた皆様にも「楽しかった~!!」と、たくさんの笑顔とお声をいただき、とてもありがたく思います。

写真⑥ のコピー

また、開催にあたりご協力いただきました倉吉市様をはじめ、関係各位の皆様にも心より感謝申し上げます。

みなさま本当にありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第10節
2024年4月27日(土)14:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ