本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

人材育成

一覧へ
yokohamafc

2015/11/12

インターンシップ研修実施(石井圭太、高丘陽平、上田悠起)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜FCのスポンサーである株式会社成城石井のご協力のもと、石井圭太選手、高丘陽平選手、上田悠起選手の3名が週1回の4日間に渡り、「横浜ランドマークタワー店」「青葉台店」で研修をさせていただきました。

研修ではお客様とのコミュニケーションを図り、商品の棚卸作業、試食販売、レジのサポート等をさせていただき、普段では経験出来ない事を経験することが出来ました。営業中でお忙しい中、選手に対応してくださった各店舗の方々に感謝を申し上げます。

参加選手からのコメント

◎高丘 陽平選手

研修中、たくさんの方に「頑張ってね」と声をかけてくれました。僕自身アルバイトをしたことがなかったので、今回の研修では貴重な経験をしました。

◎石井 圭太選手

普段はお客として普通に買い物をしていましたが、今回の研修でお店の方々がどのようにして商品を売り、お客様に喜んでいただけるのかを実感することが出来ました。

◎上田 悠起選手

いつもとは違った形で、お客様とコミュニケーションを取りました。やはり応援をしてもらうと自分も頑張ろうと思いますし、試合に出場して少しでも、応援してくれた方達の気持ちに応えられるようにしていきたいと思います。

上田・高丘‐3 上田‐2

 

 

 

 

 

高丘‐1

石井‐1-1

 

 

 

 

 

石井‐2

石井‐3

高丘‐2

上田‐1

写真提供/横浜FC

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第5節
2024年3月30日(土)15:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ