今日の試合速報

JリーグYBCルヴァンカップ30周年記念「にじさんじ」とのコラボレーション
JリーグYBCルヴァンカップ30周年記念「にじさんじ」とのコラボレーション

ホームタウン活動

一覧へ
oita

2015/12/10

「Christmas Market in OITA 2015」に佐藤昂洋選手と坂井大将選手が参加しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月10日(木)「大分県 地域密着型プロスポーツ普及促進事業」の一環として、今年新装した大分駅で新たに行われたイベント「Christmas Market in OITA 2015」に、佐藤昂洋選手、坂井大将選手の2名が参加しました。

クリスマスマーケット1
当日は雨が降っていましたが、選手が到着する前からサポーターの方々が待ちわびていた中、イベントが始まりました。始めのトークショーでは、今シーズンを振り返り、個々の出来やチームへの思いを語ってくれました。トークショーでは佐藤選手と坂井選手の息の合った掛け合いもあり会場を沸かせました。来シーズンの抱負については両選手とも「一試合でも多く、試合に出たい」と熱い気持ちを話しました。
クリスマスマーケット2クリスマスマーケット3

トリニータグッズが当たるじゃんけん大会には、各出店ブースの方々を含め、集まって下さった方全員が参加してくれました。見事勝ち残った5名には、選手から手渡しでグッズをプレゼント。その後のサイン会でも、列が出来るほど並んでいただき「応援しています!」「期待しているよ!」と、あたたかい声援をたくさんいただきました。

クリスマスマーケット4
主催のChristmas Market in おおいた実行委員会様、Christmas Market in OITA 2015に参加してくださった皆さま、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフサイド
ビルドアップ
2021Jリーグ年間総括レポートリ

テレビ放送

一覧へ

明治安田生命J1リーグ 第25節
2022年8月13日(土)19:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ