本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

ホームタウン活動

一覧へ
kawasakif

2016/02/17

2016川崎フロンターレ キックオフパーティー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もキックオフパーティーが、川崎市内のホテルで開催されました。
こちらのキックオフパーティーとは、フロンターレを応援し支えてくださる「オフィシャルスポンサー」の皆様をご招待し、「今シーズンも一緒に頑張りましょう!」と、士気を高める、毎年恒例のイベントです。

写真1

 

 

 

 

今回ご参加いただいたのは、約100社、220名を超える方々。日頃からお世話になっているとわかっていても、直接ご挨拶をする機会もなかなかありませんので、当イベントが選手・スタッフにとって、かけがえのない貴重な時間になっています。

写真3

 

 

 

 

選手はこの日の為に製作された名刺を手に、スポンサーの皆様と名刺交換をしてご挨拶。事前に名刺交換の仕方を練習していますが、いざ本番となると緊張してしまうもの。

それでも「いつも応援してるよ!」「今シーズンも試合観に行くからね!」と、たくさん声を掛けていただき、選手たちは自然と笑顔になっていました。

写真4

 

 

 

 

パーティーの最後には、今年もキャプテンを務める中村憲剛選手が挨拶。

「14年目のシーズンを迎え、このパーティーもかなりの回数を重ね、もう顔なじみの方もいらっしゃいます(笑)ここでお会いした皆さんの顔を思い出しながら、戦いたいと思います!チームでベクトルを合わせて、悲願のタイトルに向けて頑張ります!」と、笑いも取りながら、しっかり今シーズンの意気込みも語ってくれました。

写真6

 

 

 

 

今回も盛大に開催された、キックオフパーティー。

監督、選手、スタッフも普段なかなか接することができない方々を前に、少し緊張した様子も見られましたが、応援してくださる皆様の激励をパワーに変えてもらいたいものです。

フロンターレは、今年クラブ創立20周年を迎えるメモリアルイヤーです。
皆様の前で「優勝報告」がしたいと、改めて強く感じさせてもらえた一日になりました。

写真5 写真2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第5節
2024年3月30日(土)15:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ