本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

人材育成

一覧へ
tokyov

2016/04/14

2016Jリーグ新人研修 地域ボランティアレポート (井上潮音、郡大夢、林昇吾)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月3日(日)、井上潮音選手、郡大夢選手、林昇吾選手が多摩川緑地公園にて、「多摩川を美しくする会」が主催する是政橋下流側から多摩川原橋までの多摩川堤防及び河川敷における清掃活動に参加しました。午前9時からの開会式の後、午前9時30分~10時30分まで、 燃えるごみ、燃えないごみ、その他粗大ごみに分別しながら清掃活動を行いました。

選手からのコメント

◎井上潮音選手

このボランティアに参加して、普段できない経験をする事ができ、とてもよかったです。地域の方たちとのふれあいや、清掃をすることで感じる達成感など、色々なものを感じる事ができました。

◎郡大夢選手

こういったボランティアに参加することで地域との交流を深め、もっとヴェルディのことを知ってもらえるように積極的に参加していきたいです。

◎林昇吾選手

清掃活動に参加されていた地域の方々と話すことができる貴重な時間を頂き、地域の方々からJ1に昇格してくださいなど、様々な応援の声をもらいました。地域の方々のためにもJ1昇格を目指して戦うので応援よろしくお願いします。

IMG_3654 IMG_3655

IMG_3657 IMG_3658

写真提供/東京ヴェルディ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第9節
2024年4月20日(土)16:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ