本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

人材育成

一覧へ
chiba

2016/10/04

2016 Jリーグ新人研修 地域ボランティアレポート(岡野洵、大野哲煥)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームタウンである千葉市の小学校へ「早朝あいさつ運動」に行ってきました。

9月7日(水)は岡野洵選手が中央区の大森小学校へ、9月28日(水)は大野哲煥選手と乾貴哉選手が中央区の宮崎小学校へ訪問し、学校へ登校してくる子ども達と挨拶やハイタッチをしてきました。

子ども達は選手やジェフィを見つけると元気よく笑顔で挨拶してくれました。

選手からのコメント

◎岡野洵選手

子ども達の元気な姿に自分自身すごく元気をもらいました。小学校の方々とふれあう中でたくさんの声援をいただき、改めて応援していただいてることを実感しました。ホームタウン出身の自分がサッカーを通して千葉を盛り上げていきたいと強く思いました。

◎大野哲煥選手

今回の「早朝あいさつ運動」で子ども達が元気よく挨拶やハイタッチをしてくれました。自分が試合に出てチームに貢献することで地域を盛り上げていきたいと思いました。

DSC_9084 DSC_9076

DSC_0141 P9280007

写真提供/ジェフユナイテッド千葉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第9節
2024年4月20日(土)16:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ