本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

人材育成

一覧へ
tokyov

2016/12/07

2016Jリーグ新人研修 試合運営ボランティアレポート(井上潮音)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年10月30日(日)に開催された明治安田生命J2リーグ 第38節 愛媛FC戦において実施されたイベントのボランティア活動を実施しました。
当日は、女性限定企画チケット「ヴェレディ企画」のイベントを行いました。ヴェレディとは、東京ヴェルディを応援する女性をいいます。
特典としてフード付特製タオルマフラーが貰える他、当日開催された前座試合をピッチレベルで観戦し、選手との交流会を行いました。
井上選手は、参加者全員の前でヴェレディ企画についての説明を行い、参加者からの質問に答えました。
限られた時間でしたが、参加者は楽しんでいただき、女性ファンとふれあうことができた貴重な時間となりました。

選手からのコメント

◎井上潮音選手

東京ヴェルディを応援する女性ファンがもっと増えてほしいと思いました。「ヴェレディ」をもっと多くの人に知ってもらえるよう試合で活躍してチームの勝利に貢献したいと思います。試合以外の場面でもお客様を楽しませることができるホームゲームにできるよう頑張りたいと思います。

井上① 井上②

井上③

写真提供/東京ヴェルディ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第9節
2024年4月20日(土)16:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ