本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

人材育成

一覧へ
gifu

2018/04/27

2017Jリーグ新人研修 地域ボランティアレポート(大本祐槻、古橋亨梧)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月9日(土)、2017シーズンのFC岐阜ホームゲームを支えていただきました運営ボランティア「グリーンズ」の皆様を対象に、クラブから感謝の気持ちを込めまして、『2017グリーンズアウォーズ』を開催いたしました。こちらに大本祐槻選手、古橋亨梧選手が参加し、日頃の活動に感謝を述べるとともに参加された皆さんとの交流を図りました。

◎参加選手の感想

大本祐槻選手

自分たちがホームゲームをできているのはこのようなボランティアの方々がいるからだと感じました。たくさんの仕事に自ら積極的に取り組んでくださるボランティアの方々への感謝の気持ちをプレーで返していこうと改めて思いました。

古橋亨梧選手

皆さん心からFC岐阜を応援してくれているので直接お礼を伝えることができて良かったです。ゲームなどで交流し、皆さんと楽しく過ごしました。今年このようにサポートしていただいたのに結果が出ず悔しい1年になり、もっと努力しようと思いました。皆さんを笑顔にするためにこれからも頑張ります。

 

IMG_7839  IMG_7840

IMG_7857 IMG_7897

IMG_7891 IMG_7924

写真提供/FC岐阜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第5節
2024年3月30日(土)15:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ