今日の試合速報

FUJI XEROX SUPER CUP 2019 fxsc2019 FXSC 1月13日(日)10時〜 一般発売開始!!
FUJI XEROX SUPER CUP 2019 fxsc2019 FXSC 1月13日(日)10時〜 一般発売開始!!

プレスリリース

一覧へ

2018/11/17 17:00

2018明治安田生命J2リーグ 松本山雅FC優勝における村井 満チェアマンコメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

松本山雅FCの皆さん、2018明治安田生命J2リーグ初優勝、そしてJ1昇格おめでとうございます。

例年以上に接戦が繰り広げられた明治安田生命J2リーグにおいて、優勝の栄冠を勝ち取ることができたのは、2012年より指揮を執る反町 康治監督の采配のもと、J2リーグ最少失点を誇る安定した試合運びを重ねた努力の賜だと思っております。そして、ホーム・アウェイを問わず常に「全緑」で応援してくださるファン・サポーターの皆さまの後押しこそが、優勝に近づく大きな要因になったことは言うまでもありません。本日の優勝は松本山雅にとっても忘れることのできない、新たな歴史の1ページとして心に刻まれることでしょう。

松本山雅のホームスタジアム、サンプロ アルウィンはいつ訪れても私たちを熱く、そして温かな雰囲気で迎え入れてくれます。試合経過にとらわれず絶えることなく響き渡るピッチサイドの声援は、一度聞くと忘れられないほどの感動を覚えます。家族のような温かいおもてなしを感じることができるスタジアム周辺の雰囲気は、すべてのファン・サポーターに体感してほしいと心から思わせるものであり、クラブとホームタウンの皆さまとの絆の深さを強く感じます。

来シーズンは2015年以来のJ1リーグでの戦いとなりますが、さらに磨きをかけた松本山雅にとって飛躍の1年になることを期待しております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

アジアカップ 決勝トーナメント
2019年1月21日(月)20:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ