本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

人材育成

一覧へ
gifu

2019/03/25

2019Jリーグ新人研修 地域ボランティアレポート  (柳澤 亘、長倉 颯)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2019年3月5日(火)に岐阜市のじゅうろくプラザで行われた、第27 回ア・ミューズ岐阜ファッションショーに柳澤 亘選手と長倉 颯選手が参加しました。

このファッションショーは、一般社団法人岐阜ファッション産業連合会主催のファッションショーで、岐阜の地場産業である繊維産業のPRのためのイベントです。選手はワキタ様より昨シーズンからご提供いただいてるオフィシャルスーツを着用し、参加しました。

始まる前は緊張気味の選手たちでしたが、ランウェイでは堂々としたウォーキングを披露し、かっこよくポーズを決めていました。

このような活動への参加を通じて岐阜県の特徴を知るとともに、クラブが地域に支えられていることを感じてもらえればと思います。

選手コメント

◎柳沢 亘選手

今回このようなイベントに参加し、私たちが毎試合着用しているオフィシャルスーツに込められた想いを理解し感じることができました。また、様々な人たちの支えがあり、私たちが不自由なくサッカーに集中することができていることも改めて感じました。支えてくださるすべての人たちに恩返しができるようより一層努力していきたいです。

◎長倉 颯選手

今回のイベントに参加させていただき、改めてたくさんの人に支えていただいているのだなと実感しました。たくさんの協力があってこそ自分たちがサッカーに集中できたり、モチベーションを上げることができていると思いました。また、イベントに参加したことで、提供していただいているモノの特徴やコンセプトも知ることができ楽しかったです。

写真提供/FC岐阜

DSC_1213 DSC_1228 DSC_1230 DSC_1236

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第9節
2024年4月20日(土)16:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ