今日の試合速報

【JリーグID対象】オリジナルスマホバッテリープレゼントキャンペーン_left
【JリーグID対象】オリジナルスマホバッテリープレゼントキャンペーン_right

JリーグIDに関するお問い合わせに関して

プレスリリース

一覧へ

2019/05/13 13:00

明治安田生命Jリーグワールドチャレンジ2019 大会アンバサダーにお笑い芸人「ミキ」が就任!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月19日(金)に日産スタジアムで開催いたします明治安田生命Jリーグワールドチャレンジ2019(川崎フロンターレvsチェルシーFC)の大会アンバサダーに、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人「ミキ」が決定いたしました。
「ミキ」には、大会開催にあたって各種プロモーション活動を通じて大会の盛り上げにご協力いただきます。
大会アンバサダーとしての活動第1弾として、5月17日(金)に本大会の出場クラブである川崎フロンターレのホームスタジアムである等々力陸上競技場への来場が決定しましたので併せてお知らせいたします。17:30(予定)よりフロンパークでトークショーなどを実施する予定となっています。
また、本大会と「ミキ」のコラボレーショングッズの販売も予定しております。詳細が決まり次第、改めてお知らせいたします。

 

■明治安田生命Jリーグワールドチャレンジ2019 大会アンバサダー

ミキ

ミキ宣材写真(クレジット有り)

◎プロフィール
京都出身のお笑いコンビ。実兄弟である兄の昴生(こうせい)・弟の亜生(あせい)で結成。「M-1グランプリ」にて2017年3位、2018年4位の実績。関西を中心に活動していたが2019年4月より東京へ活動拠点を移す。共にサッカー経験者。
弟・亜生は兄・昴生の影響で小学校1年生頃からサッカー経験があり、西日本の選抜メンバーにも選出された。

 

◎大会アンバサダー就任にあたってのコメント
◆昴生
大会アンバサダーに就任することになりとにかく喜んでおります!昔からサッカーが大好きでJリーグが大好きでした!Jリーグカード集めてました!鬼木監督の現役の時のカードも持ってました!歴史的なチェルシーとの一戦!皆さんと楽しみたいと思います!

◆亜生
皆さまとこの歴史的一戦を観れるのを楽しみにしてます!
サッカーやってきてよかった!!小さい頃にほんまは野球をやりたかった僕に無理矢理サッカーをやらせてくれたお母さんに感謝したいです!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

明治安田生命J1リーグ 第13節
2019年5月26日(日)14:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ