今日の試合速報

プレスリリース

一覧へ

2019/07/02 17:00

明治安田生命Jリーグワールドチャレンジ2019 入場方法についてのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Jリーグでは、7月19日(金)に日産スタジアムにて開催する『明治安田生命Jリーグワールドチャレンジ2019』の入場方法について、下記の通りお知らせいたします。

 

【開門について】

■開門時刻 16:00
※待機列の状況やその他の都合により、開門時刻が変更になる場合があります。予めご了承ください
■開門場所 東(E)ゲート、西(W)ゲート
■前日シート貼り 10:00より
※公園利用者に迷惑をかけるような行為(火気の使用など)および前日の泊まり込みはご遠慮ください
※ご入場されるまでに必ず待ち列確保(シート貼り)したテープ等を各自で撤去してください。
■入場待機列の整理 当日15:00より
※待機列の状況により早まる可能性があります。予めご了承ください
■再入場について 東ゲート・西ゲートからの再入場が可能です。
※本試合では東広場・西広場でのイベントをお楽しみいただくため、再入場ゲートを東ゲート・西ゲートに設定いたします。一度ご入場いただいた後でも、場外に出ていただくことが可能です。
※再入場される際は、チケットの半券を持参してください。手に専用スタンプを押します(インクに色はついておりませんが、ブラックライトで確認できるようになっています)。チケット半券の紛失にはご注意ください。
※再入場可能時間は、東ゲート・西ゲートの待機列解消後からとなります。

 

【再入場のご案内】
●本試合では東広場・西広場でのイベントをお楽しみいただくため、再入場専用ゲートを設置いたします。一度ご入場いただいた後でも、場外に出ていただくことが可能です。
●場外に出る際に、係員がお客様の手の甲にスタンプ(無着色)を捺印させていただきます。
●再入場される際は、手の甲のスタンプとチケットの半券を確認させていただきますのでご協力をお願いします。チケット半券の紛失にはご注意ください。

 

【入場ゲート】                     

ゲート 席種・チケット
東(E)ゲート プレミアシート(バック側)
カテゴリー3
カテゴリー4
ファミリーシート(チェルシー側・川崎F側)
自由席(チェルシー側)
スタンフォードブリッジシート
車椅子席カテゴリー3(チェルシー側・川崎F側)
西(W)ゲート プレミアシート(メイン側)
カテゴリー1
カテゴリー2(チェルシー側・川崎F側)
ナツスタほーだいシート(チェルシー側・川崎F側)
自由席(川崎F側)
車椅子席カテゴリー2(チェルシー側・川崎F側)
北(N)ゲート 入場口としては使用いたしません。
南(S)ゲート 入場口としては使用いたしません。

※上記は、各席種から最寄りの門のご案内となります。待機列の解消後は、席種に関わらず、いずれの門からもご入場が可能です。

 

【観戦エリアについて】
・メインスタンドからピッチに向かって、右側が川崎フロンターレ側ベンチ、左側がチェルシーFC側ベンチとなります。それにともない、メインスタンドからピッチに向かって右側が川崎フロンターレの応援席、左側がチェルシーFCの応援席となります。
・チケット券面に表記されている場所以外での観戦はできません。

【コンコースの通行規制】
・無用なトラブルを避けるため、両ゴール裏コンコースへの、相手方ユニフォーム・グッズ等を身につけての通行はお断りいたします。

【その他】
・試合当日、カテゴリー4と自由席は大変な混雑が予想されます。一人でも多くのお客様が観戦できるよう、席を詰めてお座りくださいますようお願いいたします。
・テープ、シート等での席取りはご遠慮ください。
・チケットを持たない未就学児のご入場は、同伴者(チケット保持者)1名につき、1名まで可能です。ただし、未就学児は必ず同伴者のひざの上でご観戦いただきますようお願いいたします。
・ファミリー席でご観戦される方は必ず3名様または4名様でそろってご入場ください。3名様でのご来場の場合でも、必ず4名様分のチケットをご持参ください。またファミリー席のチケットは下記の組み合わせのみ使用可能です。大人2名のみでの使用はできません。
①大人2名と小中高生2名…計4名
②大人2名と小中高生1名…計3名
③大人1名と小中高生3名…計4名
④大人1名と小中高生2名…計3名
・車椅子席チケット1枚につき、介添者1名まで無料でご入場いただけます。

 

席割図

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

明治安田生命J1リーグ 第20節
2019年7月20日(土)19:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ