本文へ移動

今日の試合速報

第17節 6.1(土) 15:00KO 国立競技場 鹿島vs横浜FM 国立競技場に10,000名様無料ご招待
第17節 6.1(土) 15:00KO 国立競技場 鹿島vs横浜FM 国立競技場に10,000名様無料ご招待

人材育成

一覧へ
kashima

2019/08/01

2019Jリーグ新人研修 地域ボランティアレポート  (関川郁万、有馬幸太郎、名古新太郎、佐々木翔悟)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月9日(水)関川郁万選手、有馬幸太郎選手が鉾田市の旭南小学校へ、名古新太郎選手、佐々木翔悟選手が鉾田市の旭西小学校へ、ホームタウン小学校訪問を行いました。選手はホームタウン小学校訪問を行い、地域への関わりを深め、一人でも多くの子供たちがアントラーズを応援し、スタジアムに足を運んでもらうように心がけてます。

1 2

大歓声に迎えられる中、まずは鬼ごっこで楽しみ子供達の心を掴むことから始めました。その後、じゃんけん列車、ミニゲームを生徒と一緒に笑いながら行い、とても楽しい時間を過ごしました。日頃、選手と接することの出来ない生徒たちは、プロ選手のプレーを間近に見ることができ、本当に嬉しそうでした。

3 4

今日の訪問で、また多くのアントラーズサポーターが増えたと思います。選手たちも、生徒たちの笑顔を見てとてもリラックスできたのではないでしょうか。これからも生徒の期待に恥じぬよう、一生懸命トレーニングに励み、ホームタウンを盛り上げていきたいと思います。そして、一人でも多くの生徒たちがカシマスタジアムやクラブハウスにきて、選手に声援を送ってほしいと思います。

5 6

写真提供/鹿島アントラーズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第10節
2024年4月27日(土)14:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ