本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

人材育成

一覧へ
chiba

2019/10/17

2019Jリーグ新人研修 運営ボランティアレポート  (相澤ピーターコアミ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月6日(日)明治安田生命J2リーグ第35節モンテディオ山形戦において、相澤ピーターコアミ選手が試合運営ボランティア活動に参加しました。運営に携わり違う立場からクラブを見ることができ、選手にとって貴重な体験となりました。

試合開始90分前よりスタジアムコンコースにおいて、台風15号義援金募金活動をしました。サポーターとコミュニケーションをとることで、ジェフユナイテッドが皆さまに愛され支えられていることを感じる事が出来ました。

募金活動を終えた後には、来賓室にてスポンサーの方々をアテンドいたしました。選手がスポンサーに支えられていることを改めて感じることができました。

普段、試合運営ボランティア活動がどのように行われているかを知ることができたので大変有意義な時間になりました。

選手コメント

◎相澤ピーターコアミ選手

「今回、裏方やボランティア活動している方々の想いを知ることが出来て良かったと思いますし、もっと頑張らなければいけないなと、改めて思いました」

01 02 03

写真提供/ジェフユナイテッド千葉

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第5節
2024年3月30日(土)15:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ