本文へ移動

今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

プレスリリース

一覧へ

2020/03/12 17:00

理事選任にあたってのコメント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■副理事長
原 博実(はら ひろみ)

理事写真_原さんmini

引き続き、 世界で最もヒトが育つリーグ、世界で最も地域を愛するリーグを目指します。各クラブ、サポーター、地域の皆さまと一緒に、Jリーグを世界の中でも特徴のある、ユニークなリーグにしていきたいと強く思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

■専務理事
木村 正明(きむら まさあき)

理事写真_木村さん

もう2年、専務理事の役目を務めさせて頂くことになりました。もっと仲間を増やしたい、もっとリーグを発展させたい、と遮二無二走った2年間でした。いま、国難といっていいほどの事態になり、Jリーグが、皆さまに何を提供できるのか、考える日々です。再び、選手が激しいプレーを魅せ、スタジアムにたくさんの笑顔が溢れるよう、この困難を皆さまと一緒に乗り越えていきたいと思います。全力を、尽くします。
 
 
 
 
 
 
 

■理事
窪田 慎二 (くぼた しんじ)

理事写真_窪田さん

1997年4月からJリーグで働かせていただき、これまで様々な部署を経験させていただきました。クラブの声を聴きながら、クラブを通じて少しでも社会に貢献できればという想いで業務にあたって参りました。今後もクラブの皆様をはじめ、ご支援いただいている皆様とともに、地域社会に根差したスポーツクラブづくりやスポーツ文化の更なる振興など、Jリーグ理念の具現化に向けて、微力ではありますが全力で取り組んで参ります。
 
 
 
 
 
 
 

佐伯 夕利子 (さえき ゆりこ)
理事写真_佐伯さん

私を「フットボール・パーソン」として育ててくれたスペインを一時離れ、この度Jリーグで理事を務めることとなりました。右肩上がりでぐんぐん伸びるJリーグの「フットボール」を見届けたい。文化としての「シャレン」を学びたい。と思っています。
Jリーグが誕生する前にスペインに渡り28年間いた私のコンフォートゾーンから抜け出す不安もある反面、新しい世界に飛び込むワクワク感もあります。スタジアム周辺の「優しい」空気。人を「元気」にする空間。「ワクワク」の仕掛け。Jリーグって素敵!心からそう感じます。「世界よJから学べ!」胸を張って、そんなメッセージを世界に向け発信していきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ

テレビ放送

一覧へ

明治安田J1リーグ 第5節
2024年3月30日(土)15:00 Kick off

旬のキーワード

観戦ガイド みんなで楽しいスタジアムを作ろう!

最新ニュース

一覧へ