本文へ移動

倉貫監督の契約を解除【琉球】

2023年5月16日(火) 17:10

倉貫監督の契約を解除【琉球】

 倉貫監督の契約を解除【琉球】
倉貫監督は今季就任し、明治安田生命J3リーグで3勝1分6敗の成績でした(10節終了時)

FC琉球は16日、倉貫 一毅監督との契約を解除したことを発表しました。今後は喜名 哲裕スポーツダイレクター補佐が暫定的に指揮を執り、新監督は決定次第発表されます。

倉貫監督は今季就任し、明治安田生命J3リーグで3勝1分6敗の成績でした(10節終了時)。

クラブを通じて倉貫監督は、次のようにコメントしています。

「J3優勝、J2昇格という目標を掲げてシーズンをスタートした中で、結果を出す事が出来なかったことを深くお詫び申し上げます。ただ結果が出ない中でも、選手、コーチングスタッフ、クラブ関係者が全力を尽くしてくれた事、そしてどんな時も熱い声援を送ってくださったファン、サポーターの皆様、そしてスポンサーの皆様には本当に感謝しています。私はここでチームを離れますが、FC琉球は永遠に続いていきます。これからのFC琉球の活躍、発展を心より願っています。短い間でしたが、本当にありがとうございました」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特集・大会

もっとみる

J.LEAGUE TITLE PARTNERS

J.LEAGUETM OFFICIAL BROADCASTING PARTNER

J.LEAGUE TOP PARTNERS

J.LEAGUETM SUPPORTING COMPANY

TOP