本文へ移動

プレスリリース

2016/02/23 16:45

東日本大震災復興支援映画「MARCH」 を後援

Jリーグは、本日の理事会で、東日本大震災復興支援映画「MARCH」を後援することを決定いたしました。

この映画は、震災被害を乗り越えて福島県南相馬市で活動をしているマーチングバンドの「Seeds+」をJクラブも支援している様子を収録した短編ドキュメンタリー映画です。震災から5年の節目を迎えるにあたり、Jリーグとしても震災を忘れず、そして支援をしていくために後援いたします。

 

■作品名
東日本大震災復興支援映画「MARCH」
■内容
福島県南相馬市で活動をしているマーチングバンドの「Seeds+」が2015年に愛媛FCに招待を受け、試合前にスタジアムで演奏を行う機会を得ました。
このときの様子を中心に、震災被害を乗り越えて頑張っている「Seeds+」をJクラブも支援している様子を収録した短編ドキュメンタリー映画となっています。
復興イベントや授業等を中心に上映し福島の現状、愛媛FCを通したサッカーの魅力、 Seeds+の魅力が伝わる内容となっています。

特集・大会

もっとみる

J.LEAGUE TITLE PARTNERS

J.LEAGUETM OFFICIAL BROADCASTING PARTNER

J.LEAGUE TOP PARTNERS

J.LEAGUETM SUPPORTING COMPANY

TOP