本文へ移動

人材育成

shonan

2019/12/04

2019Jリーグ新人研修 地域ボランティアレポート  (鈴木冬一)

2019年11月10日(日)、新卒加入の鈴木冬一選手が、チームスポンサーでもある産業能率大学さんの瑞木祭に参加し、地域ボランティア活動を実施致しました。

最初に約15分入り口付近にてイベント告知、呼びかけとグッズ販売ブースのお手伝いを行いました。

とても緊張し、声も小さい様子でしたがファンの方から「応援してるよ」「試合お疲れ様でした」など暖かいご声援を頂き、緊張も解れた様子でした。

イベントでは、一人一人と丁寧に接しサイン・写真撮影の対応を行いました。特に、子ども達には自ら話しかけコミュニケーションを図るなど積極的に活動をしました。

◎鈴木冬一選手コメント 「今回は、ユニフォームスポンサーをして下さっている産業能率大学さんの瑞木祭りに参加させて頂きました。本当に多くの皆様にサポートして頂けていると感じることが出来ました。これからも感謝の気持ちをもってプレーしていかなければならないと、改めて思いました」

1

写真提供/湘南ベルマーレ

特集・大会

もっとみる

J.LEAGUE TITLE PARTNERS

J.LEAGUETM OFFICIAL BROADCASTING PARTNER

J.LEAGUE TOP PARTNERS

J.LEAGUETM SUPPORTING COMPANY

TOP