今日の試合速報

2019 明治安田生命Jリーグ終盤戦特集
2019 明治安田生命Jリーグ終盤戦特集

月間ベストゴール

2・3月度

カマタマーレ讃岐カマタマーレ讃岐

FW21福家 勇輝

カマタマーレ讃岐vsいわてグルージャ盛岡 27分
明治安田生命J3リーグ 第1節 2019年3月10日

福家 勇輝
受賞者コメント
たくさんの素晴らしいゴールがあった中で、月間ベストゴールに自分のゴールを選んでいただき、大変感謝しています。
得点をしたのは自分ですが、みんなの想いであったり、そういった色々なものがあって、取らせていただいたものなので、大変有難く思っています。また、次もチームの勝利に貢献できるようなゴールを取れるように、また練習から日々しっかりと取り組んでいきたいと思います。
Jリーグ選考委員会による総評

総評:チームを勢いに乗せた見事なロングシュート


原 博実委員「ハーフライン近くでのボールの奪い合いの直後に、50m近い距離のシュートを決めた。文句なしの見事なゴール」
福西 崇史委員「後ろ向きの状態から、相手とぶつかりながらもキーパーの位置を見て決めた見事なロングシュートだった」
北條 聡委員「あっと言わせる意外性のロング一発。狙って決まるシロモノではなかった」
寺嶋 朋也委員「一進一退の中で迎えた27分、中盤でボールを奪いゴールまで約40メートルの位置から放ったロングシュート。思い切りの良さが光ったシュートで、チームを勢いに乗せる一発だった」