今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

月間ベストゴール

8月度

ガイナーレ鳥取ガイナーレ鳥取

MF13林 誠道

FC東京U-23vsガイナーレ鳥取 49分
明治安田生命J3リーグ 第19節 2019年8月4日

林 誠道
受賞者コメント
この度、2019明治安田生命J3リーグ8月度月間ベストゴールに選出していただきありがとうございます。これからもチームとしても個人としても、もっと良い結果が出せるように頑張っていきます。応援よろしくお願いします!
Jリーグ選考委員会による総評

総評:ひらめきが生んだヒールキックによる華麗なゴール


原 博実委員「右サイドからのグランダーのボール。自分の後ろだったので、咄嗟にヒールキック。そのアイディアと技術がマッチした素晴らしいゴール」
寺嶋 朋也委員「相手にマークにつかれている中で、一瞬のアイディアでシュートコースを作り出し、華麗にゴールに流し込んだ」