今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

月間ベストゴール

10月度

ギラヴァンツ北九州ギラヴァンツ北九州

MF28髙橋 大悟

ギラヴァンツ北九州vsいわてグルージャ盛岡 2分
明治安田生命J3リーグ 第26節 2019年10月13日

髙橋 大悟
受賞者コメント
このような賞をいただけて嬉しいですし、初めてのことなので忘れられないものになると思いますし、また取れるように頑張りたいです。ゴールについては、試合の立ち上がりだったので思い切ってシュートを打った結果、入ってくれてよかったと思います。残り試合も昇格・優勝のために全力で頑張りたいと思います!
Jリーグ選考委員会による総評

総評:わずかなコースを確実に決めた、アイディア光る鮮やかなゴール


原 博実委員「右サイドゴールライン際で切り替えし、相手の逆を取り、そのまま左足でのループシュート。テクニックのアイディアも素晴らしい」
寺嶋 朋也委員「エリア内での落ち着きが光ったゴール。相手を巧みにかわし、ここしかないというコースに鮮やかに蹴り込んだ」