今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

月間ベストゴール

6月度

FC今治FC今治

FW10有間 潤

FC今治vsFC岐阜 85分
明治安田生命J3リーグ 第12節 2021年6月20日

有間 潤
受賞者コメント
2021明治安田生命J3リーグ6月の月間ベストゴールに選んでいただき、ありがとうございます!栄誉ある賞を受賞でき、とても嬉しく思うとともに、FC今治を支えて頂いている、パートナー、ファン・サポーター、そしてスタッフ、チームメイトにも感謝したいと思います。これからもチームの勝利に貢献できるように頑張りたいと思います。
Jリーグ選考委員会による総評
原 博実委員「キーパーのパンチングしたルーズボールを浮かせてマイボールに。ドリブルで更に1人かわし敵陣へドリブル。ペナルティエリア近くでスピードを落とし逆サイドにパスをすると見せかけてまた抜きからのパンチ力あるシュート。まるでサッカーアニメのシーンのような素晴らしいゴール」
柱谷 幸一委員「自陣から約50メートルドリブルで運んだ後に相手の股を抜いての見事なミドルシュート。体力的にも厳しい85分でのプレーとしても価値のあるゴールだ!」
北條 聡委員「ロングカウンターを独りで完結。最後は股抜きからの豪快なフィニッシュ。一直線にネットを射抜いた」