今日の試合速報

第17節 6.1(土) 15:00KO 国立競技場 鹿島vs横浜FM 国立競技場に10,000名様無料ご招待
第17節 6.1(土) 15:00KO 国立競技場 鹿島vs横浜FM 国立競技場に10,000名様無料ご招待

月間ベストゴール

7月度

ヴァンラーレ八戸ヴァンラーレ八戸

MF14前澤 甲気

ヴァンラーレ八戸vsカマタマーレ讃岐 52分
明治安田生命J3リーグ 第15節 2021年7月10日

前澤 甲気
受賞者コメント
この度は、明治安田生命J3リーグ7月の月間ベストゴールに選出して頂いたことを大変光栄に思います。ゴールした自分が表彰されることはすごく嬉しいですが、攻守においてチーム全員がプレーし、想いを繋げた結果あのようなゴールが取れたと思っています。監督をはじめ、コーチングスタッフ、トレーナー、マネージャー、チームメイトに感謝しています。また、ヴァンラーレ八戸に関わる全ての方々の支えがあったからこそ、この賞を受賞することができました。これからも結果で恩返しができるように、日頃から自分と向き合い、応援してくださる全ての皆様の笑顔のためにプレーしていきます。
Jリーグ選考委員会による総評
原 博実委員「新井山のクロスに身体を上手く倒してお手本のようなきれいなボレーシュート。クロスを上げた新井山のボールの受け方、前澤を狙ったクロスもレベルの高いプレーだった」
柱谷 幸一委員「腰の高さのクロスをダイレクトボレーで浮かさないようにゴールするのは簡単ではない!ボレーシュートの基本のようなゴールだった」
北條 聡委員「鋭くネットを射抜いた会心のボレー。右クロスを仕留める際の体の使い方、水平キックも◎だった」
寺嶋 朋也委員「お手本のような右足ボレー。力まずにジャストミートした弾道が美しかった。ゴール前でうまくフリーの状況を作り出していた前澤を見逃さなかった新井山のクロスも見事」