今日の試合速報

Jリーグオリジナルサーモタンブラー(2個セット)が抽選で100名様に当たる! 左
Jリーグオリジナルサーモタンブラー(2個セット)が抽選で100名様に当たる! 右

月間優秀監督賞

7月度

アスルクラロ沼津アスルクラロ沼津

今井 雅隆

今井 雅隆
受賞者コメント
明治安田生命J3リーグ7月度月間優秀監督賞の選出に感謝いたします。我々アスルクラロは育成型クラブとして「選手育成」と「勝負」をテーマに掲げ、選手、スタッフ、フロント、サポーターが一つになって支え合っているクラブです。今回の受賞は選手、クラブ、サポーターが苦しいときも辛抱強く戦い抜いてくれた事へのご褒美だと考えています。リーグ後半戦も我々アスルクラロの哲学、そしてクラブのサッカースタイル構築に向けて努力していきたいと考えています。最後になりますが、コロナ禍、自然災害など困難な時期ですが、スポーツの持つ力が地域の皆様へ少しでもお役に立てれば幸いです。ありがとうございました。
Jリーグ選考委員会による総評
播戸 竜二委員「7月は2試合1勝1分、5得点2失点。パスを丁寧につなぐサッカーで結果を残す。経験も豊富な監督なので、これからのチームの成長が楽しみ!」
柱谷 幸一委員「月間2試合で負けなし。5得点2失点と攻守に安定したバランスの取れたゲームを展開した」
北條 聡委員「充実の戦いぶり。軽快なパスワークと”受け”の粘り強さをテコにして勝ち点を伸ばし、得点失点差をも広げた」