今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

明治安田生命Jリーグ KONAMI月間ベストゴール

3月度

FC今治FC今治

MF14中川 風希

FC今治vsカターレ富山 7分
明治安田生命J3リーグ 第2節 2022年3月20日

中川 風希
受賞者コメント
このような素晴らしい賞をいただけて、嬉しいです。毎月、選ばれるようなゴールを狙っていきたいですし、次はMVPを狙っていきたいと思います。ただ、最優先は、チームが勝利することですので、引き続きハードワークをして、勝利に貢献していきます。その結果、ベストゴールに選ばれるようなゴールを決めることができたり、MVPに選んでいただけるように頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。
Jリーグ選考委員会による総評
窪田 慎二委員「前線からの連動した守備でボールを奪い、奪ったボールを受けた瞬間ゴールをみて、GKが前に出ているとみるや、巧みなループシュートでゴールを奪った」
宮本 恒靖委員「相手GKのポジションをあらかじめよく確認しておいたからできるゴール。イメージの持ち方が良い」
柱谷 幸一委員「GKのポジションを見ながらコントロールされた見事なループシュートだった」
北條 聡委員「華麗優美なループショット。ボールにバックスピンをかけて相手GKの頭上を抜き、きっちりとゴールの枠に収めた。一瞬のひらめきと確かなスキルの合作だった」
寺嶋 朋也委員「センスあふれる鮮やかなループシュート。今シーズンのJ3を盛り上げる一人」