今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

明治安田生命Jリーグ KONAMI月間ベストゴール

7月度

Y.S.C.C.横浜Y.S.C.C.横浜

MF22松井 大輔

Y.S.C.C.横浜vsヴァンラーレ八戸 63分
明治安田生命J3リーグ 第16節 2022年7月9日

松井 大輔
受賞者コメント
この度は月間ベストゴールに選出していただきありがとうございます。チームの勝利に繋がるゴールとなり嬉しく思います。相手ゴールキーパが前に動き出すのが見えたので冷静に決めることができました。自分のゴールはもちろんですが、チーム全員でもっと貪欲にゴールを狙い、観てくださる方々にも楽しんでもらえる試合ができたらと思います。
Jリーグ選考委員会による総評
窪田 慎二委員「鮮やかなループシュート。バウンドした時にゴールに向かう回転までかけているところは『さすが松井!』と観ている人を唸らせる美しいゴール」
北條 聡委員「優美華麗なループショット。相手守護神の位置取りを見極める冷徹さ、手の届かぬ空間へ柔らかくボールをすくい上げるセンスは◎。いかにも業師松井のそれだった」
寺嶋 朋也委員「日本が誇るテクニシャンの心憎いチップキック」