今日の試合速報

ニュース

一覧へ

2019年2月15日(金) 15:44

MF谷村が現役引退を発表【岩手】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MF谷村が現役引退を発表【岩手】
岩手は、MF谷村 憲一が2018シーズン限りで現役を引退することを発表しました

いわてグルージャ盛岡は14日、MF谷村 憲一が2018シーズン限りで現役を引退することを発表しました。

谷村は盛岡商高より、2013年にモンテディオ山形に加入。その後、ガイナーレ鳥取を経て、2015年より岩手に在籍していました。

6年間にわたる現役生活で、J3リーグ通算93試合・8得点を記録しています。

クラブを通じて谷村は、次のようにコメントしています。

「この度、プロサッカー選手を引退することにしました。プロに入って6年間、山形、鳥取、そして地元の岩手でプレーできて本当に幸せでした。うまくいかないこともたくさんありましたが、それも含めて素晴らしいサッカー人生でした。小学校からボールを蹴ることしかしてこなかった僕ですが、これからは一社会人として、自分らしく頑張っていきたいと思います。こんな僕ですが、これからも温かく応援して頂けたら嬉しいです。僕に関わって頂いたクラブ、指導者、友達、家族、そしてファン、サポーターの皆さま、本当にありがとうございました」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

天皇杯 ラウンド16
2019年9月18日(水)19:00 Kick off

旬のキーワード