今日の試合速報

2019 明治安田生命Jリーグ終盤戦特集
2019 明治安田生命Jリーグ終盤戦特集

コメントをする

ニュース

一覧へ

2019年12月1日(日) 16:24

FW我那覇ら3選手が契約満了【讃岐】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
FW我那覇ら3選手が契約満了【讃岐】
讃岐は、FW我那覇ら3選手の契約満了を発表しました

カマタマーレ讃岐は11月30日、FW我那覇 和樹、FW木島 徹也、MF濱口 草太の契約満了を発表しました。

クラブを通じて3選手は、次のようにコメントしています。

「なかなか勝てず、楽しい日々より苦しい時間の方が長くファン・サポーターの皆さんには辛い思いをさせてしまいましたが、どんな状況でも声を枯らし常に応援してくださった姿は最高に心強かったです。有難うございます。J2に復帰せずチームを離れるのが心残りです。本当に申し訳ありません。今後は選手の為に早急な練習環境の改善、フロント体制の構築、1番大切な存在であるサポーターの方々の声に耳を傾け1年でも早いJ2昇格を期待しています」(我那覇)

「5年間ありがとうございました」(木島)

「今シーズン限りでカマタマーレ讃岐を退団することになりました。僕はユースで3年間、トップチームで2年間、計5年間在籍させていただきました。その中で、個人としてはあまりチームの力になれず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。そして、ユース、ジュニアユースの後輩達に夢を与えるような結果を残すことができず本当に悔しいです。悔しいことばかりでしたが、カマタマーレ讃岐というチーム、そして応援して下さったサポーターの方々が僕は本当に大好きです。ありがとうございました」(濱口)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

旬のキーワード