今日の試合速報

2021フライデーナイトJリーグ10月22日
2021フライデーナイトJリーグ10月22日

ニュース

一覧へ

2019年12月5日(木) 15:44

FW宇野沢の契約満了を発表【長野】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
FW宇野沢の契約満了を発表【長野】
AC長野パルセイロは5日、FW宇野沢の契約満了を発表しました

AC長野パルセイロは5日、FW宇野沢 祐次の契約満了を発表しました。

宇野沢は2010年より長野に在籍し、今季の明治安田生命J3リーグでは4試合・0得点の成績でした(33節終了時)。

クラブを通じて宇野沢は、次のようにコメントしています。

「10年もの長い間、たくさんの温かい応援、サポートをいただきありがとうございました。地域リーグからJFLへの昇格、JFL優勝、J3リーグ参入、J2チームとの入れ替え戦、天皇杯など、たくさんの歓喜と興奮、悔恨を、チームそして皆様と共に経験できてとても幸せでした。その中で出会ったたくさんの仲間は私の人生にとって、とてつもなく大きな財産です。

志半ばでチームを去って行った仲間の気持ち。ここ数年のサポーターの無念。それらも背負って、今年こそは、と目指していたJ2昇格という目標を果たせず、非常に残念で申し訳ない気持ちです。良い時も悪いときも応援していただき本当に感謝しています。ありがとうございました。これからのAC長野パルセイロが長野にとって一層欠かせない存在となり、ファン・サポーターの皆様、地域の皆様、スポンサー企業の皆様に愛され、ますます発展していくことを心から願っています。

私自身、これから先の事はまだ決めていません。『いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしよう もっと素晴らしいはずの自分を探して』大好きな歌詞にあるように、次に向かって前向きに進んでいきたいと思いますので、これまでと変わらず応援していただけると幸いです」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2020Jリーグ年間総括レポートリ

テレビ放送

一覧へ

明治安田生命J1リーグ 第33節
2021年10月24日(日)19:00 Kick off

旬のキーワード