今日の試合速報

FXSC2020 チケット一般販売開始!
FXSC2020 チケット一般販売開始!

コメントをする

ニュース

一覧へ

2019年12月11日(水) 15:39

DF寺前が現役引退を発表【福島】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DF寺前が現役引退を発表【福島】
寺前は2018年より福島に在籍し、今季の明治安田J3リーグでは5試合・0得点の成績でした

福島ユナイテッドFCは10日、DF寺前 光太が今季限りで現役を引退することを発表しました。

寺前は2018年より福島に在籍し、今季の明治安田J3リーグでは5試合・0得点の成績でした。

クラブを通じて寺前は次のようにコメントしています。

「この度、2019シーズンを持ちまして引退することを決断しました。幼稚園から現在まで続けてきたサッカーをやめることを決断するのは簡単ではありませんでした。応援してくださるファンの方々や、僕に関わってくださり支えていただいている方々に対して、恩返しできているのか、このままやめていいのか、本当に何度も何度も考えました。しかし怪我も重なり、今後のことを真剣に考えた時、このタイミングが自分にとっても周りにとってもベストなのかなと考えました。ただ、決してネガティブな考え、選択ではありません。僕自身、後悔しない選択をしたつもりです。だからこそ次のステージで、この福島での経験を活かし皆さんにこれまでの恩返しを少しずつしていきたいと思っています」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

FUJI XEROX SUPER CUP
2020年2月8日(土)13:35 Kick off

旬のキーワード