今日の試合速報

2023スーパーカップ 横浜FM vs 徳島
2023スーパーカップ 横浜FM vs 徳島

2/7 (火) 11:00-13:00の間、メンテナンスのためサイトの閲覧ができなくなります。ご了承ください。

ニュース

一覧へ

2022年11月11日(金) 15:20

MF近藤が契約満了【愛媛】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MF近藤が契約満了【愛媛】
近藤は2015年に加入し、2020年に大宮に移籍したものの、2021年から再び愛媛に在籍していました

愛媛FCは10日、MF近藤 貴司の契約満了を発表しました。

近藤は2015年に加入し、2020年に大宮アルディージャに移籍したものの、2021年から再び愛媛に在籍していました。

クラブを通じて近藤は、次のようにコメントしています。

「今シーズンで契約満了により退団することになりました。昨年のJ3降格、そして今年のチームの目標であるJ3優勝・J2昇格を果たすことができず、とても悔しいです。愛媛FCでプレーする最後のシーズンになる覚悟はありましたが、実際に来年からこのクラブの為に戦うことができないと思うと悲しいです。愛媛FCは自分をプロサッカー選手にしてくれたクラブですし、2015年のJ1昇格プレーオフや昨年のJ3降格など良い時も悪い時も経験させてもらいました。

ファン・サポーターの皆さんと一緒に戦えた日々は、自分にとって大きな財産です。エミフルに行く度に口ずさんでしまうチャントを作ってくれたこと。自分のゲーフラやタオルを掲げてくれたこと。自分のユニフォームを着て応援してくれたこと。その一つ一つが自分を何度も奮い立たせてくれました。ありがとうございます。愛媛FCのエンブレムを背負って全力で戦い抜いた日々を誇りに、また新たな場所で自分らしく走り続けていきたいと思います。愛媛県民の温かい人柄も、海や山など自然いっぱいなところも、美味しい食べ物も全部大好きです。7年間、本当にお世話になりました。また会える日を楽しみにしています」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフサイド
ビルドアップ
2021Jリーグ年間総括レポートリ

旬のキーワード