今日の試合速報

ニュース

一覧へ

2022年11月23日(水) 14:00

MF山田とDF安田が契約満了【松本】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MF山田とDF安田が契約満了【松本】
松本は22日、MF山田(左)とDF安田の契約満了を発表しました

松本山雅FCは22日、MF山田 真夏斗とDF安田 理大の契約満了を発表しました。

山田は2020年に加入し、今季の明治安田生命J3リーグで3試合・0得点。今季加入した安田は同リーグで5試合・0得点の成績でした。

クラブを通じて両選手は、次のようにコメントしています。

「3年間お世話になりました。サポーター・ファンの皆さん応援ありがとうございました。次のステージでも頑張ります」(山田)

「松本山雅FCを愛する皆さんこんにちは。契約満了によりチームを去ることになりました。
チームを一年でJ2に戻すため、名波浩監督を優勝監督にするため、一年間全力で取り組みましたが実力不足でした。情けないし申し訳ない気持ちでいっぱいです。一年という短い期間ではありましたが僕は松本の街、松本山雅FCが心から大好きになりました。遠いアウェイの地やアルウィンに応援に来てくださるJリーグ屈指のファン、サポーターの皆さんの前でプレー出来たことは本当に最高の時間でした。チームを去ることになりますが、松本の街を、そして松本山雅FCを愛する気持ちは永遠です。松本山雅FCでプレーできたという誇りを胸に、僕はこれからも戦い続けます。一年間本当にありがとうございました 」(安田)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフサイド
ビルドアップ
2021Jリーグ年間総括レポートリ

テレビ放送

一覧へ

ワールドカップ グループステージ
2022年11月27日(日) 19:00 Kick off

旬のキーワード