今日の試合速報

マスコット総選挙2023
マスコット総選挙2023

ニュース

一覧へ

2022年12月3日(土) 14:20

大宮よりDF山田とGK上田が完全移籍加入【藤枝】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大宮よりDF山田とGK上田が完全移籍加入【藤枝】
藤枝は、大宮よりDF山田 将之(左)とGK上田 智輝が完全移籍で加入することを発表しました

藤枝MYFCは3日、大宮アルディージャよりDF山田 将之とGK上田 智輝が完全移籍で加入することを発表しました。

山田は今季の明治安田生命J2リーグで9試合・0得点。上田は今季の同リーグで2試合に出場しました。

加入にあたり両選手は、次のようにコメントしています。

「とても魅力的で見ていてもワクワクするようなサッカーをするこのクラブに加入できたことを本当に嬉しく思います。藤枝MYFCが掲げる目標に自分の持っている力を全力で注ぐことは前提に、自分の持っている闘志や想いを発揮して見ていただいている方々に感動を届け、胸が熱くなる応援をしてもらえるような熱いプレーをします!ファン、サポーターの皆さん!共に藤枝MYFCの新たな歴史を創っていきましょう!自分の価値を証明します。よろしくお願いします」(山田)

「J2初挑戦となるチームで一緒に戦わせてもらえることを嬉しく思います。新しい景色をファン・サポーターの皆様と一緒に掴むため、早くチームにフィットし戦力となれるよう頑張ります!応援のほどよろしくお願いいたします」(上田)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフサイド
ビルドアップ
2021Jリーグ年間総括レポートリ

旬のキーワード