いつもJリーグのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
5月13日(月)に実施しましたシステムメンテナンス後、JリーグチケットやJリーグ公式アプリ「Club J League」にて、以前と異なるJリーグIDでログインしてしまったため、「チケット購入履歴やメダル獲得履歴がリセットされてしまった」というお問い合わせをいただいております。
JリーグIDを複数お持ちの場合、一度ログアウトをしていただき、そのほかのJリーグIDでお試しいただけると幸いです。
また、JリーグIDが分からない場合は、ログアウト後の再ログインの際に青のログインボタンの下にある「JリーグIDを忘れた方」、もしくは以下のURLよりご確認が可能です。ご心配をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
<ログインIDを忘れた場合>
https://login.jleague.jp/app/ntc/idReminder/show?client_id=
<パスワードを忘れた場合>
https://login.jleague.jp/app/pwr/passwordReset/show?client_id=
■お問い合わせ
本件に関するお問い合わせ
https://www.jleague.jp/form/support/