今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

明治安田生命Jリーグ KONAMI月間MVP

4月度

ファジアーノ岡山ファジアーノ岡山

FW9イ ヨンジェ

イ ヨンジェ
受賞者コメント
個人的に受賞したというよりもチームメイトが自分にチャンスを作ってくれた中で、自分がゴールを決めてこのような表彰をしていただいていると思っているし、チームなくしては今回の受賞もなかったと思っているので、チームメイトに本当に感謝しています。
初めてこのような個人賞をいただきましたが、これからもチームが勝利するために、自分の良さを出して、またこういった賞をチームとしてもらえるように頑張りたいと思います。
選出理由
福西 崇史委員「4月の5試合で4ゴール」
北條 聡委員「今月ただひとりの4ゴール。少ない好機生かす嗅覚、決定力の高さが光った」
寺嶋 朋也委員「ゴール前で相手DFと競り合いながらゴールを決められるところが魅力で、5試合で4ゴールと見事な結果を残した」
参考データ

● 4月度 ゴール数ランキングと関連データ

← 横スクロールできます →
順位 選手名 チーム名 Pos ゴール数 シュート数 枠内シュート数 シュート決定率 シュート枠内率 敵陣PA内
プレー数
敵陣空中戦数 出場試合数 出場時間 チームの月間得点
1 イ ヨンジェ 岡山 FW 4 12 8 33.3% 66.7% 20 54 5 435 7
2 大槻 周平 山形 FW 3 9 6 33.3% 66.7% 12 20 5 253 6
2 呉屋 大翔 長崎 FW 3 12 7 25.0% 58.3% 25 45 5 382 9
2 香川 勇気 長崎 DF 3 4 3 75.0% 75.0% 8 8 5 394 9