今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

月間優秀監督賞

9月度

ファジアーノ岡山ファジアーノ岡山

有馬 賢二

有馬 賢二
受賞者コメント
まず、このような賞をいただき、大変嬉しく光栄に思います。この賞は、選手の頑張り、チームスタッフの支え、そしてクラブ関係者、クラブを支えてくださる方々、チームを応援してくれるサポーターの皆さんの後押しがあったおかげです。みんなで喜び合いたいと思います。
これからのシーズン終盤、自分たちが積み上げてきたものを信じて、選手、スタッフと共に『岡山の夢』『チームの目標』に向けて、目の前の一試合一試合を全力で戦っていきたいと思います。これからも応援をよろしくお願いします。
Jリーグ選考委員会による総評
原 博実委員「イ ヨンジェ、中野誠也、仲間隼斗の前線3人の攻撃力を上手く活かしている。プレーオフ圏内を目指す」
柱谷 幸一委員「就任一年目ながら、月間で勝点8をとりプレーオフ圏内に近づけた」