今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

月間ベストゴール

10月度

セレッソ大阪セレッソ大阪

FW8柿谷 曜一朗

北海道コンサドーレ札幌vsセレッソ大阪 6分
明治安田生命J1リーグ 第29節 2019年10月18日

柿谷 曜一朗
受賞者コメント
月間ベストゴールに選んでいただき、ありがとうございます。この試合は開始からいいところでボールを受けられていたし、流れが良かったのでゴールを狙えるかなと思っていました。最初のシュートシーンだったので、思い切ってシュートした結果、トレーニングしてきた通り崩せた形でゴールできて良かったです。今シーズンも残りわずかとなりましたが、最後まで一緒に戦いましょう。
Jリーグ選考委員会による総評

総評:美しい弧を描いてゴールに吸い込ませたハイテクニックシュート


原 博実委員「味方から落とされたボールをダイレクトでひと振り。ボールは美しい放物線を描いて、ゴールに吸い込まれていった。美しいゴール」
寺嶋 朋也委員「ボールを止めずにダイレクトで打ちにいった判断と、あのコースにねじ込む技術はまさにジーニアス」