今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
明治安田生命Jリーグ 月間表彰

月間ベストゴール

8月度

浦和レッズ浦和レッズ

DF20トーマス デン

浦和レッズ vs ヴィッセル神戸 33分
明治安田生命J1リーグ 第12節 2020年8月23日

トーマス デン
受賞者コメント
今回Jリーグ月間ベストゴールという賞をいただき、とても嬉しく思っています。とても素晴らしいゴールだったと思いますし、なによりJリーグでの初ゴールを決めることができました。そういう意味でも忘れられないものになりました。ゴールの後、オーストラリアからもたくさんのお祝いメッセージをもらいました。この賞はとても嬉しいですが、これからまだまだ試合は続きます。この後の試合に焦点を合わせて、チームとして良い結果を出せるよう努力していきます。
Jリーグ選考委員会による総評

播戸 竜二委員「ワールドクラス!イヤ、ワールド!こんなゴールがJリーグで見られるなんて!満員の埼玉スタジアムで再び見たい!」
柱谷 幸一委員「まさに「地をはうシュート!」キックした音、ポスト当たった音がいまでも頭に残っている強烈なシュート!」
北條 聡委員「あっと驚くロケット砲。ミドルレンジからの地を這うような軌道は圧巻だった」
寺嶋 朋也委員「絶対止められない弾丸シュート。決めたあとの宙返りパフォーマンスも含めて超人的で、能力の高さを見せつけた」