今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

明治安田生命Jリーグ KONAMI月間ベストゴール

4月度

モンテディオ山形モンテディオ山形

MF10山田 康太

FC町田ゼルビアvsモンテディオ山形 80分
明治安田生命J2リーグ 第10節 2022年4月17日

山田 康太
受賞者コメント
4月の月間ベストゴールに選出していただき嬉しく思います。このゴールは自分自身の技術と感覚、試合に勝ちたいという気持ちが全ていい方向に表れたゴールになったと思います。この試合の時のように苦しい時にチームを救えるようなプレーをシーズン中何度もできるようにこれからも頑張っていきたいと思います。
Jリーグ選考委員会による総評
北條 聡委員「およそ60メートル強のひとり旅。追いすがる敵、待ち受ける敵をものともせず、楽々とネットを揺らしてみせた。消耗の激しい時間帯(残り10分)にあれをやってのけるのも凄い」
寺嶋 朋也委員「これぞ10番。1点ビハインドの試合終盤、観る者の心を震わせる圧巻の独走だった」